ブログ

10月も中旬に入り、今までの暑さとは一転して風が寒く感じる日が続きますね

最近ご来店されたマタニティのお客様。
夜、寒くて毛布をかぶって身体を丸くして寝てしまうので
朝起きるときに背中から腰にかけてツライとのこと。

マタニティの方は特に後期になるにつれて
骨盤周りがゆがみやすくなったり、まっすぐな姿勢がとりづらかったりするため
なおさら背中や肩こりに悩まれる方多いのではないでしょうか。

そこで今の時期にオススメなのが「アロマ足浴」!
たまゆらのマタニティアロマケアの中にはアロマな足浴も含まれています。(常時)

足の先から身体の芯まであたたまり、ぽかぽかリラックスした状態からトリートメントへ…
という流れでさせて頂いています。

  

特に、この時期の足浴はとっても気持ちいい☆と毎年お客様から大好評!

足浴にもお好きなアロマをお入れしますので、
嗅ぐだけでも自律神経を整えストレスケアや免疫ケアに役立ってくれますよ

そうして温まった身体にアロマトリートメントを施すことで、
ツラい肩こりや背中のハリ、足のむくみなどのお悩みの部分をさらに癒すことができます♪

アロマの香りに癒されながらのトリートメントで
お腹の赤ちゃんを感じてゆったりとした時間を過ごしてみませんか。

マタニティアロマケアは身体の疲れを和らげるだけではなく、妊娠中の不安やストレスを和らげるためのものでもあるので、受けてみようか迷われている方も一度、体験してみませんか。

一生懸命、心を込めてケアさせていただきます!

 


ご予約は右下の黄色いボタンから

*【公式】ホームページのネット予約をご利用ください

 24時間受付、空き状況が確認できます

*LINEにてご希望の日をいくつか入れて送っていただいてもOKです

  皆様のご来店を心よりお待ちしております。。。

たまゆらは
ラベンサラAROMAスクールの直営店です

スクールにご関心のある方はこちらもご覧ください

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。