ブログ

はじめまして 

8月から新しく入りました吉田です

好きなことは、お出かけすることやカフェ巡り、セルフネイルです

 

セラピスト歴は8年

アロマとの出会いは15年

 

もともと色んな香りを楽しむのが好きで

雑貨屋さんでお香や芳香剤などを探していた時にアロマに出会いました。

そこからアロマの魅力を知り、アロマが大好きに

 

アロマを使ったマッサージでみんなを癒したいと思い、セラピストの道を歩みました。

 

人とお話しすることも好きなので、  マッサージでリラックスしつつ

心のデトックスもしていただければと思います

よろしくお願いします!

 

たまゆらは
ラベンサラAROMAスクールの直営店です

スクールにご関心のある方はこちらもご覧ください

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。