ブログ

こんにちは🌞セラピストの青木絵梨です。

お散歩やお出かけをするのがワクワクする季節になりましたね🍃

 

ここ最近、たまゆらでは通常のアロマトリートメントに加え、マタニティアロマトリートメント

にお越しいただく方が増えました😊

マタニティさんでも安心して受けれるアロママッサージをしています✨

 

ママとお腹の赤ちゃんを同時にマッサージしているような…

まだお腹にいるんだけど3人の空間なんだなあ♡って神秘的な気持ちになります。

なんだか、私たちセラピストもとっても幸せな気持ちに♥

 

マタニティママさんが安心して身を任せることのできるサロンでありたいと思っております。

 

たまゆらは
ラベンサラAROMAスクールの直営店です

スクールにご関心のある方はこちらもご覧ください

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。