ブログ

こんにちはセラピストの林です 

 

今日はお店においてあるアイテムの中から私のお気に入りを

紹介したいと思います

 

その名もNatural Salt Soap (ナチュラルソルトソープ)です

ff7dc46c-6c35-4c59-8130-f645b7815eab

このソープソルト、洗浄成分入りなので体を洗いながら

ソルトで引き締めもしてくれて、

更にお肌もツルツルにしてくれるんです

一石二鳥ならぬ、一石三鳥ですね

 

使い方は簡単このソープソルトでマッサージするように洗って、

そのまま湯舟につかれば、しっかり汗もかけて最適です

次の人が入るから、そのまま湯舟には浸かれない!という方は

そのままシャワーで流してもらってもオッケーです

洗い上がりがしっとりすべすべです

 

香りも4タイプあってハニー、グレープフルーツ、ラベンダー、ローズヒップから

お好きな香りをお選びいただけます

 

今からの時期、お肌を露出する機会も多くなってきますよね

自宅でのセルフケアとして、ぜひお試しください

 

 セラピスト 林 由華

 

たまゆらは
ラベンサラAROMAスクールの直営店です

スクールにご関心のある方はこちらもご覧ください

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。