ブログ

こんにちは♪セラピストの林です

e01e44b1-007f-4a93-8136-03b39b3f8f02

先日三国にあるNoraさんへ還元陶板浴をしに行ってきました

Noraさんは陶板浴だけではなく、隣に農園レストランやミニ動物園もあり、

動物との触れ合いもできる素敵な場所です

 

そもそも陶板浴って何にいいんやろ。。。って思ってましたが、

効果・効能がたくさんありました

免疫力強化、体質改善、筋肉疲労、冷え症の改善、美肌美容効果。。。etc

ありすぎて書ききれないので、気になる方はこちらをごらんください

http://jin-farm.jp/kamui/

whats_photo1

このタイルの上にバスタオルをひいて30分~40分あおむけで寝ているだけなんですが、

終わったら、ものすごい量の汗が

普段そんなに汗のでない私ですが、背中ベタベタでした

サウナや岩盤浴はちょっと息苦しくて苦手な方も

陶板浴は居やすいかもしれないです

気になる方はぜひ一度足を運んでみてください~

 

 セラピスト 林 由華

たまゆらは
ラベンサラAROMAスクールの直営店です

スクールにご関心のある方はこちらもご覧ください

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。