ブログ

こんにちは🌸セラピストの青木です。

暖かくなってきましたね😊もうすぐ桜がみれると思うとちょっとワクワクします🌸

 

今日はマタニティさんのアロマトリートメントについて♥♥

 

妊娠中はお腹の赤ちゃんとママの大事な時期ですね。

赤ちゃんの成長と共に、ママの心身も変化していきます。

つわりが酷くてつらい方、どんどんお腹が大きくなるにつれて

腰回りの痛みや脚の浮腫みなど悩む方もおられると思います。

気持ちの面でも

急に涙もろくなったり、ささいなことでイライラしてしまったり…

想像以上に妊娠中は心身ともに負担がかかるのです。

 

たまゆらでは、快適なマタニティライフのお手伝いをさせていただきます♪

 

✨マタニティアロマトリートメント✨

 

施術の流れとしましては

カウンセリング⇒お部屋でガウンに着替えていただく⇒ハーブの足浴(気持ち~です😊)

楽な態勢で横になって頂いて背中、腰、脚などトリートメントします。

ノンカフェインのハーブティーをお出しします( ^^) _U~~

トータル60分のコースとなっております。

 

妊娠中でも安全なアロマを使っていきますのでご安心くださいね♥

マタニティママさん♪

お腹の赤ちゃんと一緒にリラックスできるひとときをご提供させていただきます🌸

 

 

 

 

 

 

 

たまゆらは
ラベンサラAROMAスクールの直営店です

スクールにご関心のある方はこちらもご覧ください

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。