ブログ

こんにちは

今年ももうラスト1ヶ月ですね

1年は本当にあっという間ですが

どんな1年でしたか?

 

たまゆらのすぐ近くには今、

こんな大きなクリスマスツリーがあり、

街がイルミネーションで華やいでいます

%e9%a7%85%e5%89%8d%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%83%84%e3%83%aa%e3%83%bc

この大きなクリスマスツリー本当にキレイなので是非見に来て下さいね

今の時期寒くて家から出たくないと思っているそこのあなた

大丈夫です

たまゆらは店内がとても暖かく、ホットな気分になり

終わった後もデトックスアロマトリートメントの

おかげで身体がぽかぽかになって暑くなってきた

というお声がたくさんあります

身体のむくみや冷えも解消されますし

心もホッとリラックスできて本当にすっきりした

言われる人が多いですよ

たまゆらでホッとゆっくりした後は

クリスマスツリーも見て行って下さいね

 

セラピスト  竹澤 雪乃

たまゆらは
ラベンサラAROMAスクールの直営店です

スクールにご関心のある方はこちらもご覧ください

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。