ブログ

こんにちはセラピストの林です♪

 

先日友達から、『アロマトリートメントとエステの違いってなに??』と聞かれました。

そのときに自分の知識不足で納得のいく返答をできなかったので、

さっそく家に帰ってから調べてみました

   ・・・まだまだセラピストとして未熟な私です・・・

 

エステとは・・・美の追求を目的として、ダイエットや美顔など結果を早く出したい人にオススメです。

            オールハンドではなく、機械も使用します。

 

アロマトリートメントとは・・・健康的に美しい体を作ることや癒しを目的としています。

             オールハンドで、しかも天然の精油を使うので体だけでなく心も癒されます。

plan_zyoseigazou_lv1

 

 

美というのは女性の永遠のテーマですよね

私たちの行っているアロマトリートメントは嗅覚でアロマを楽しみながら、

肌から成分を吸収し、さらにマッサージで血液やリンパ液の流れを良くしてくれます

まだ、アロマトリートメントを受けたことがない方はぜひ一度体験してみてくださいね~

 

 セラピスト 林 由華

たまゆらは
ラベンサラAROMAスクールの直営店です

スクールにご関心のある方はこちらもご覧ください

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。