ブログ

皆さん、こんにちは

新しく入りました、たまゆらスタッフ セラピストの北川です

今日は自己紹介をさせていただきます

 

美容の仕事に携わってから11年

これまでフェイシャルエステがメインのサロンで勤めていました

 

『アロマ』との出会いは・・・

専門学校の授業で学びましたが、卒業してからは触れることなくエステティシャンとして日々楽しくお仕事をさせていただいていました

 

私も30代をむかえ「人生色々」とゆう言葉があるように

プライベートで葛藤・迷い・落ち込みなどと様々な気持ちの変化があったのをきっかけに

「もう一度学ぼう」と10年以上ぶりの『アロマ』との再会でした

どこか、学生の頃の楽しかった授業・施術が頭に残っていたんだなぁと

 

『アロマ』の香りでカラダもココロまでもこんなに癒されるんだと改めて感じ

たくさんの方にこの癒しをあじわって頂きたいとゆう想いで

日々取り組ませていただいております

 

『アロマ』はとても奥深い

まだまだ未熟ですがお一人お一人のココロとカラダに寄り添っていくことが私のモットーです

皆さんが笑顔になれますように・・・

たまゆら セラピスト北川

 

 

たまゆらは
ラベンサラAROMAスクールの直営店です

スクールにご関心のある方はこちらもご覧ください

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。