ブログ

こんにちは

暑い日が続いてますが、まもなく梅雨入りしそうですね

 

気分がリフレッシュ出来るアロマや

雨の日、だるさや頭痛がある方もアロマの香りや

トリートメントでスッキリしてみませんか?

 

先日ご来店のお客様・・・

お友達がお誕生日ということで

アロマトリートメントをプレゼント。

仲良しお二人でのツーショット

 

初めてのアロマ体験のお友達も

終始とてもリラックスされて喜んでいました

 

ささやかながら、たまゆらからも可愛いミニブーケの花束を

プレゼントさせていただきました

unnamed (23)

 

こちらはフェイシャルで通われてるO様 

お誕生日おめでとうございました

サプライズ2

 

大切な方へのプレゼントやご自分へのご褒美などに

たまゆらのアロマトリートメントはいかが・・・

 

tamayura 竹澤 雪乃

たまゆらは
ラベンサラAROMAスクールの直営店です

スクールにご関心のある方はこちらもご覧ください

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。