ブログ

こんにちはセラピストの大野木です。

 

たまゆらでは、ただいま「秋のデトックス祭り」開催中ですが、

このたび、9/28(月)スタートの方の7日間プログラムが終わりました

 

・むくみや冷えなど代謝の悪い身体の体質改善

・心のデトックス

・悪い食習慣から抜け出したい

・増えてしまった体重を減らしたい

 

と、皆さんチャレンジされた目的は違いましたが、それぞれに目標をもって取り組まれていました

 

LINEにて頂いた感想の一部をご紹介します

 

体重や体型の変化を感じていただけた方、食や生活習慣を見直すことで新たな気づきがあった方。

なにより皆さん楽しみながらデトックスプログラムに取り組まれているのが分かり、私たちセラピストもとても嬉しかったです

 

次は10/12(月)スタートの方のプログラムが始まります!

現在、10/26(月)スタートの方を募集中

10日(土)、11日(日)14時~ 体質チェック&事前説明会開催!!

※↑の説明会に参加できる方、12日スタートもまだ間に合いますよ

 

思い立った時に気軽に始められるデトックスプログラム。

お家で楽しみながらできますよまずは体質チェックから始めてみませんか?

 

事前説明会へ参加希望の方は

たまゆら080-2957-6934

または、LINE(ID:tamayura-fukui)、

インスタグラム(@tamayura_fukui)のDMから

お気軽にお問合せくださいね

 

 

たまゆらは
ラベンサラAROMAスクールの直営店です

スクールにご関心のある方はこちらもご覧ください

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。