ブログ

こんにちは♬

セラピストの長谷川です

先日11日に福井駅隣にあるハピリン2階『wil』さんにて開催された

アロマスクール ラベンサラ主催

アロマ調香師に学ぶ アロマブレンド香水レッスン

おかげさまで大盛況でした

皆様本当に初対面同士の方達なのかな?と

思うほど隣の方や向かい合わせの方と楽しそうにお話をしながら

思い思いの香水作り(^^♪

出来上がった香水を香りながら

目標に向かって頑張れそう♥

自分にもっと自信がもてそう!

思い通りの香りで大満足♩

と、皆様の嬉しそうな笑顔が眩しかったです💛

世界に一つだけのアロマブレンド香水は皆さんのお守りになりますね

ご参加頂きました皆様

本当にありがとうございました❁❁

 

 

 

 

たまゆらは
ラベンサラAROMAスクールの直営店です

スクールにご関心のある方はこちらもご覧ください

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。