ブログ

こんにちは

最近朝晩が寒くなり、景色も秋めいてきましたね

今年も早いもので残すところあと少し。。

どう過ごされますか??

思い思いの過ごす日々がある中で

アロマトリートメントを身近な方へプレゼントしてみませんか?

誕生日や記念日、いつもお世話になっているあの人へ・・・

家事や子育てでなかなか自分の時間がない奥様、

孫の面倒をみてくれるお姑さん、

いつも家族のために頑張って働いてる旦那様、

そして大好きな恋人お友達や職場の同僚にも

そんな大切な人の誕生日やこれから訪れるクリスマス

それぞれの記念日に

unnamed-6

たまゆらではアロマトリートメントをギフトで贈ることができる

プレゼントチケットをご用意しております

きっとアロマトリートメントを受けて

身体が楽になった

日常を忘れてゆっくり出来た

心もスッキリ、また明日から頑張れる

など感謝されること間違いなし

詳しくはスタッフまでお気軽に聞いて下さいね

 

 セラピスト  竹澤 雪乃

たまゆらは
ラベンサラAROMAスクールの直営店です

スクールにご関心のある方はこちらもご覧ください

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。