こんにちは
江守です![]()
最近はとっても温かくて、もう夏
っていうくらいですね![]()
太陽が大好きな私としては本当にあ~幸せ~
な気分です![]()
![]()
GW、皆さんはどんな風に過ごされましたか?
レジャースポットに行ったり、またはお家でのんびり過ごしたり、
お仕事されていたり・・・![]()
たまゆらがあるふくい駅前は連日、ハピリンオープンの賑わいやGWならではのイベントに
ほんとにたっくさんの人で活気に溢れていましたよっ![]()
![]()
そんなハピリンでのイベントに、
たまゆらも参加していたんです![]()
イベント会場は『WiL』という2Fにある空間でした![]()
”働く女性を応援するくつろぎの知空間”がコンセプトの自分の時間をリラックス~できるところです![]()
ハピリンに行く際には、ぜひ覗いてみてくださいね![]()
たまゆらは、そんな空間で
『アロマバスソルト作り体験&アロマハンドマッサージ』をしました~![]()
たくさんの来場者の方がいましたが、皆さん口をそろえて言ってくださったのが
”いい香り~”
その一言で、お客様も私たちスタッフもみんなが笑顔になれます![]()
![]()
ほんのひとときの癒しtimeを味わって頂けたのではないでしょうか![]()
そのときの風景がこちら・・・![]()

アロマハンドマッサージ~![]()

たまゆらスタッフのゆかさんです![]()
![]()

気持ちよさそう・・・![]()
こちらはアロマバスソルト作り![]()

ワクワク
楽しいっ![]()
皆さんの日常を、確実によりよいものに導いてくれるアロマ・・・
もっと身近に感じてもらえるように、
たまゆらは定期的にイベントを行っていきますよ![]()
ところで、
”アロマっていいのは分かってるけれど、どうやって生活に取り入れたらいいの?”
そう感じたら、
イベントにぜひ遊びに来てください![]()
![]()
もしくは、お店にもぜひ遊びに来てほしいっ![]()
たまゆらは、
お身体やお顔のアロマトリートメントはもちろん、
アロマの活用方法や、
その方に合ったまたはその方が求めているアロマを
アロマセラピストと一緒に選んだりできるサロンなんです![]()
先日ブログでもご紹介したデトックスまで、
お身体やお顔、ココロまで、トータル的にナチュラルビューティになれる場所![]()
それがたまゆらなんです![]()
少々熱くなってしまいしたが・・・(笑)
そうなんです、すぐ熱くなっちゃう私なんですが・・・![]()
今後も懲りずにぜひお付き合いくださいね![]()
![]()
たまゆらで、お待ちしております![]()
では、また![]()
セラピスト 江守真紀![]()
たまゆらは
ラベンサラAROMAスクールの直営店です
スクールにご関心のある方はこちらもご覧ください
コメント
この記事へのトラックバックはありません。






この記事へのコメントはありません。