ブログ

こんにちはセラピストの江守です

今日は簡単ではありますが、

私の自己紹介をアロマを交えてしていきます

 

私のアロマとの出会いは、当時の会社の先輩からの紹介でした

10年前ですね・・・10年間もアロマにお世話になってるのかぁ・・・

しみじみ、感謝感謝ですね

 

当時、仕事とプライベートのバランスが取れなくて悩んでいたときに

先輩は私にそっと、アロマオイルを差し出してくれました

そのときはイランイランでした

イランイランは、リラックスさせてくれたり

ホルモンのバランスをとってくれる働きがあるアロマです

香りを嗅いだ瞬間に、しあわせ~な気持ちになった感覚は感動でした

 

イランイランのお花です

イランイラン

南国に咲く、マレー語で「花の中の花」という意味をもつお花です

 

それからの私の社会人生活には欠かせない存在となっているアロマ

自然や植物に対してもとても身近に感じられるようになり、

無意識に身体やココロが求めるようになっていきました

 

と、アロマとの出会いを語らせて頂きまして・・・

趣味は、自然に触れること

休みの日には、サイクリングやドライブで山や海にいきます

太陽も大好き

基本的には一人でのんび~りが好きです

写真撮ったら皆さんにもシェアさせて頂きますね

これは足羽山での1枚です

securedownload

 

 

また少しずつ、アロマなストーリーをお話しできたらと思います

これからも、よろしくお願いします

 

staff2

 

セラピスト 江守真紀

たまゆらは
ラベンサラAROMAスクールの直営店です

スクールにご関心のある方はこちらもご覧ください

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。