ブログ

こんにちはセラピストの大野木です

3月に入り、少し暖かくなってきたかなと思う日も増えてきましたね

私も、寒さでさぼりがちになっていた運動を再開しました

春になると何か新しいことを始めてみたくなりますね

 

アロマスクールRAVENSARA(ラベンサラ)

アロマをとことん愉しむ1DAY講座 

開催します!

 

アロマ(精油)についてもう少し知ってみたい

アロマで出来ることって?生活への取り入れ方、セルフケアの仕方

春らしい柔らかな香りに包まれてみたい

 

アロマの基本の知識や香りの効果など、もう少し知ってみたい方への1日レッスン

 

講座では、全身のセルフケアに使える「アロマスリミングオイル」と、

部屋の中を好きな香りに「ルームフレグランス」の2種類のアロマクラフトを、自分だけのオリジナルレシピで作ります。

 

アロマインストラクター・アロマパルファニスト(調香師)阪田先生のアロマブレンドテクニックや、日常へのアロマの取り入れ方などのお話も楽しく、

身体に優しいオーガニックランチBOX付も嬉しい

 

アロマ、香りがお好きな方、もっと知りたい方、生活に取り入れてみたい方に充実の内容となっております。

少人数での開催ですので、質問などもどんどんしていただき、楽しい時間を過ごしましょう

日時:2022年3月21日(月・祝)・4月3日(日)

   10時~16時

場所:RAVENSARA(ラベンサラ)アロマスクール(福井市二の宮4丁目39‐23‐101)

定員:4名

参加費:¥6,800(教材、オーガニックランチBOX付

 

この春、ぜひ、アロマを生活に取り入れてみませんか?

参加のご予約はアロマスクール ラベンサラ公式HP

https://ravensara101.com/

より、お気軽にお声がけくださいね

 

アロマをたのしむ。日常にほんの少し彩りを…

アロマが皆様にとってそんな存在でありますように…

お会い出来るのを楽しみにしております

 

たまゆらは
ラベンサラAROMAスクールの直営店です

スクールにご関心のある方はこちらもご覧ください

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。