ブログ

こんにちはセラピストの大野木です

たまゆら秋のSUPERデトックス祭りの1回目が、いよいよ来週9/28(月)よりスタートします

このブログやインスタ、LINEなどをご覧になり、お問合せをいただいた方々、ありがとうございます

 

1番多いお問合せは👇

Q:デトックスプログラムではどんなことをするの?

 

A:デトックスプログラムでは、身体の中の大掃除をして、代謝や免疫力を上げ、疲れにくい、病気になりにくい健康な身体を目指していきます

 

初めに体質診断・カウンセリングで自分の体質を知り、お一人お一人に合ったデトックス的な食事の知識・摂り方のコツ・知っておきたいポイント等をアドバイス。

月曜日からの1週間、食事や生活習慣などを実践していきます。

お家で出来るプログラムで通う必要なし。プログラム中の1週間+フォローの3日間はLINEでアドバイザーが見守るので、安心して取り組めます

私はお客さんとしてたまゆらに通っている時に、このデトックスプログラムに初めて取り組みました。

もともとむくみやすく、老廃物を溜め込みやすくて排出しづらい体質。

お菓子やジャンクフード、いけないと思っていてもついつい食べてしまう…それによって身体の中は毒素だらけ気づけば過去最大の体重に…

 

プログラム中は-2kgの目標を立て、アドバイスをもとに食事内容や生活習慣を見直していきました

デトックス祭りでは同時に取り組んでいる他の参加者の方がおられるので、楽しく取り組めました。何より「1週間だけ頑張る!」とゴールが見えているのもやりやすかったです。

 

結果は1週間で-2kg達成

デトックス的な食事をするとトイレが近くなり、これが身体の中に溜まっていた毒素か…と思うとぞっとしました。

毒素の抜けた身体は軽いこと軽いこと

疲れにくくなり、体調がいい日が続きます。

 

気を抜くとすぐにおやつなどを食べてしまうので、以来、定期的に取り組んでいます。

身体が以前よりスッキリ…特にお腹周り・フェイスラインが以前よりシャープに

今回、9/28からも取り組みます今回も-2kgが目標。達成出来たらトータル-10kg。

これはもうやるしかない

 

このコース気になっている方、ぜひ一緒にやりましょう

この秋のSUPERデトックス祭り期間でのスタートなら、キャンペーン価格でスタートできますよ


秋のSUPERデトックス祭り 事前説明会

9/26(土)、9/27(日)14時以降開催

 

28日スタート間に合いますよ~

ご都合が悪い方も、他の日にて随時対応可能です。ご希望の日をお知らせくださいね。

 

たまゆらTEL080-2957-6934

▶LINE(ID:tamayura-fukui)やInstagramのDM、Facebookのメッセージからも事前説明会へのお問合せ可能です。

お気軽にお問合せくださいね

 

たまゆらは
ラベンサラAROMAスクールの直営店です

スクールにご関心のある方はこちらもご覧ください

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。