ブログ

こんにちは。セラピストの大野木です

雪が降らない今年の冬。でも朝晩の寒さや風の冷たさに、思わず身体が縮こまってしまいますね

また、今年の年末年始はお休みが長かったため、ダラダラ過ごしてしまった、お正月食べ過ぎてしまった、というお声も聞こえてきております。

 

少しづつ、冬から春へと変わる時期。お身体を整える準備を始めませんか??

 


寒さが和らぎ動植物が目覚めるように、私たちの身体の機能も少しずつ目覚める季節。

春は解毒機能を持つ【肝臓】の働きが活発になり、冬に溜まっていた老廃物や毒素を排出すると言われています

トックスに一番最適な季節です‼

 

そこで…たまゆらは皆様のデトックスを応援します。

『たまゆらデトックス祭り開催!

 

体質改善したい

冷え・むくみが気になる

★冬についた脂肪を落としたい

セルライトをなくしたい

★妊活中の身体づくり

★産後の身体の引き締め

 

デトックスプログラム 7日間プログラム+3日間フォロー

体質改善やダイエットをコーチング。

LINEでアドバイザーが見守ります♪

 

「やってよかった!」とのお声を数多くいただいているこのコース。

  通常¥20,900→¥17,600(税込)

スタート日 2/10(月)・2/17(月) となります。

お好きなスタート日をお選びください。

数名様ずつのグループで目標を目指し、お互いに情報交換をしながら楽しく実施していきます

7日間で-3キロ達成の方も多数!

 

※体質チェックやプログラムの事前説明に、おひとり様約1時間程お時間をいただいております。

 

まずは自分の体質を知り、体質に合ったプログラムで身体の中を大掃除。

身体の中からキレイになると気持ちも軽やかになります

 

気になる!という方は、この機会をお見逃しなく。

取り組むなら今です!!

スタッフも一緒に取り組み、サポートいたします。お気軽にお問合せくださいね

 

また、身体の大掃除をしてボディラインを整えるには、アロマトリートメントを同時に受けていただくのがおすすめ

この時期、ホットストーンでお腹を温めるのが「気持ちいい~」という方が多いです

こちらもご予約お待ちしております。

 

トリートメントのご予約はお電話、または右下の黄色いボタンから

【公式】ホームページのオンライン予約をご利用ください

24時間受付、空き状況が確認できます

たまゆらは
ラベンサラAROMAスクールの直営店です

スクールにご関心のある方はこちらもご覧ください

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。