ブログ

こんにちは。セラピストの大野木です

たまゆらにはマタニティのお客様にもたくさん来ていただいております。

 

妊婦さんは少しずつ大きくなるお腹で腰がつらくなったり

休む時の体勢にも制限がかかり、背中がつらくなったり、脚がむくんだりします

 

たまゆらのマタニティートリートメントでは、まず足浴をし、全身の血行をよくしていきます

お好きなハーブと香りを選んでいただき、足浴の桶の中へ。

 

お湯の中へじっくり足をつけて、ほっこり、安らぐひととき…

そのあと、おひとりおひとりのお身体のお悩みに応じて、アロマトリートメントをさせていただいております。

その日の体調や不調を感じているところなど、しっかりヒアリングさせていただいてからトリートメントに入らせていただきますので、ご安心くださいね。

 

妊婦さんが訴えられるのお悩みので一番多いのが「脚のむくみ」

特に冷えも気になる足元のトリートメント時には、気持ちいい肌触りの良いスクラブと、温かさを保つホットクリームを使用します。

足元からポカポカに

たまゆらのマタニティトリートメント、ぜひご体感くださいね

 

ご予約はこちら

24時間受付のオンライン予約黄色いボタンより

空き状況が確認できます。

たまゆらTEL 080-2957-6934

たまゆらは
ラベンサラAROMAスクールの直営店です

スクールにご関心のある方はこちらもご覧ください

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。