ブログ

こんにちは

最近急に寒くなってきましたね

みなさん、体調崩したりしてませんか?

そろそろインフルエンザなども流行る季節になってきましたので、

体調管理に気をつけてくださいね

 

先日、秋のデトックス祭りYOGA&DETOXがおかげさまで無事終わりました

ご参加くださったみなさん、お足元の悪い中遠いところまで

ありがとうございました

今回のデトックス祭りはデトックスにも関係のある

呼吸を意識するということで、講師の先生をお呼びしてYOGAをしました

 

attachment01

初めてヨガをする方や、教室に通っている方など様々でしたが、

Ryusuke先生の優しい指導のおかげで、みさなん無理することなく

とても気持ちのいい時間を過ごせたようです

attachment03

体がとても硬い私もかなり不安はありましたが、無理なく楽しく初めてのヨガができました

 

途中、ハーブや果物、お野菜などたくさん入れて作ったデトックスウォーターも飲んでいただき、

体の中からデトックスできたのではないでしょうか

attachment00

大好評につき、毎年二回行っているデトックス祭り!!次回は春のデトックス祭りとなりますので、

今回参加できなかったみなさん、ぜひ春にお待ちしております

 

 たまゆらスタッフ 林 由華

たまゆらは
ラベンサラAROMAスクールの直営店です

スクールにご関心のある方はこちらもご覧ください

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。