ブログ

こんにちは

先日ボランティアでアロマハンドトリートメントをしてきました

好きなアロマの香りも嗅いで楽しんでもらいながら

たくさんの方と色々なお話をすることが出来ました

初めてお会いする方ばかりでほんの少しの時間でしたが、

皆さんそろって言うのが、気持ちよかった~

手がつやつやして、綺麗になったわぁいい香り~

と、とても嬉しいお言葉でした

%e3%83%8f%e3%83%b3%e3%83%89%e8%ac%9b%e5%ba%a7

そうなんですアロマハンドトリートメントって

ほんのわずかな時間でもすごく気持ちよくて癒されるんですね

香りを嗅ぐだけでもリラックスしたり、リフレッシュしたりと

本当に色んな香りがあって楽しいですよ

リフレッシュにはレモン・グレープフルーツ・ペパーミント精油など

リラックスにはラベンダー・ベルガモット・ゼラニウム精油など

がオススメです

ご自分のセルフケアや、お子様からお年よりまで

癒されて喜ばれること間違いなし

アロマを身近に取り入れて楽しんでみませんか?

 

セラピスト  竹澤 雪乃

たまゆらは
ラベンサラAROMAスクールの直営店です

スクールにご関心のある方はこちらもご覧ください

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。