ブログ

こんにちは

これからの季節女性が最も気になるのがお肌の乾燥ですよね

だんだんと冬に向かうにつれ、乾燥で肌がかゆくなったり、粉を吹いたようになったり・・・

images-9

女性は男性と比べると皮脂の分泌も少ない上、寒さで皮脂分泌が少なくなります。

また、これから寒くなると暖房器具を使うと思いますが、

それもまた皮脂分泌を妨げてしまいます

乾燥したお肌はシワの原因にもなるので、お顔だけではなく

全身のケアをしておきましょう

 

 

保湿力に優れている、ホホバオイルやスイートアーモンドオイルに

アロマをブレンドしたトリートメントオイルでお風呂上りに全身ケアがオススメです

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-3

アロマは乾燥肌やスキンケアにいい、

ラベンダー、カモミール・ローマン、サンダルウッド、イランイラン

ローズウッド、ゼラニウムなどをブレンドしてみてください

 

過酷な冬に向かう前にセルフケアで乾燥を乗り切りましょうね

 

 セラピスト 林 由華

 

たまゆらは
ラベンサラAROMAスクールの直営店です

スクールにご関心のある方はこちらもご覧ください

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。