ブログ

はじめまして

たまゆら新人スタッフの竹澤雪乃と申します

今日は私のことを少し紹介させて頂きます。

 

3ヶ月ほど前に沖縄から福井へ嫁いできました

福井のことはまだまだ知らないことが多いですが、

これからたくさん吸収していきますので

皆さん色々教えてくださいね

沖縄の気になること・知りたいことがあれば

お答えしますのでお店に来た時はなんでも聞いて下さい

 

趣味は体を動かすことではバドミントン、

音楽ではK-POPが好きです

最近はボルダリングにチャレンジしたいなと思ってます

美味しいお酒を飲むのも好きです

 

ずっと夢だったアロマの仕事が出来るのがとても嬉しいです

これから、たまゆらスタッフとして一歩一歩成長していけるよう

頑張りますのでどうぞよろしくお願いします

 

yukino4

 

 竹澤 雪乃

たまゆらは
ラベンサラAROMAスクールの直営店です

スクールにご関心のある方はこちらもご覧ください

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。