ブログ

4月29日(金) たまゆら初のイベント開催しちゃいます!!!!!

今回のイベントは今の時期にとってもオススメのDetoxと体にいいお野菜についてです。

 

 

yasai

みなさんスーパーに売ってるお野菜だから安心だと思ってないですか?

残留肥料や農薬のついてないお野菜の見分け方など石川県から講師の先生をお呼びして、

実際にみなさんでお野菜をかじりながら、見分け方をレクチャーしてもらいましょう!

 

そして、春はデトックスにとっても最適な時期です!!

自分の体質を自己チェックして、冬に溜め込んだものを出してすっきりしましょう。

私も一週間のデトックスプログラムを体験しましたが、体がとても軽く感じ、体重もトータルで6キロの減量となりました!

 

drink

その後も、ちょっと食べ過ぎたなと思ったときにも自分でコントロールができるというのが、

プログラムの良さだと実感しています。

体質改善やデトックスが気になるかたはぜひこのワークショップにご参加ください。

 

セラピスト 林 由華

 

春のデトックス祭り

デトックスワークショップ

日時 4月29日(金)祭日

時間 10:00~12:00

14:00~16:00

午前、午後のご都合のよろしいほうでお申し込みください

場所 su-mu 2FGoogle マップはこちら

福井駅前 ガレリア元町アーケード内

参加費 500円

お問い合わせ・お申し込み 080-2957-6934 たまゆら

 

 

たまゆらは
ラベンサラAROMAスクールの直営店です

スクールにご関心のある方はこちらもご覧ください

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。