春のカサカサ~ゆらぎ肌にはオイルケア

セラピストブログ

Mayumi

eaf27eee275e75e5a79938ad3d149524_s

いつもの肌と違う!カサカサの原因は?

春はゆらぎの季節です。
気候の変化や花粉、環境の変化によるストレスなど、、
心も体も、お肌もゆらいでいませんか?

ここ1週間ほど、原因不明の顔の乾燥がありました。
最初は何でだろう?と思っていましたが、これがゆらぎ肌ですね。
しっかりケアしてお肌を改善します♪

ゆらぎ肌はオイルでケア

902f60ced8066d6673ce2efc0f8a6973_s

今回はオイルを使います。
選んだオイルはアルガンオイルです。
アルガンオイルには豊富なオレイン酸とビタミンEが含まれているため、
アンチエイジングにも効果大です!!

ブレンドするアロマも保湿とアンチエイジング効果が高いものにしました♪
イランイラン、サンダルウッド、パルマローザ、そしてローズです。
フローラルが強いブレンドですが、私好きなんです(*^^)v

アルガンオイルはブースターとしても使えるので、
スキンケアの一番最初に使うことでその後に使う化粧水などの浸透をUPさせてくれます。
1回使っただけで翌朝のカサカサはかなり改善されましたよ!
夜だけ使っていますが、これはなかなかの効果です(≧◇≦)

ゆらぎにも負けない強い肌を目指します☆

ラベンサラスタッフ mayumi

お好きなアロマを選ぶロールオンオイルはこちら↓↓↓
スイートアーモンドオイルでゆらぎ肌対策できます!