ブログ

こんにちはスタッフの林です

今日は私の趣味のお話をさせていただきます♪

私は、体を動かすことが好きで、ユニホックというスポーツをしています

みなさんご存知ですか?

ユニホックというのは、簡単に説明するとアイスホッケーの室内版という感じです

o0800060011084834188

6人1チームで行う結構ハードなスポーツで、青あざもよくつくります(笑)

先日そのユニホックの大会が石川県で行われ、私たちのチームも参加してきました

今回の試合の中で、全国大会への切符を手にすることのできる大事な試合もあり

メンバーみんなとても緊張していました

ですが、毎週のハードな練習の甲斐あって、見事に全国大会への切符を

手にすることができました

大人になると体を動かすことも少なくなり、運動不足になりがちですが、

私はユニホックのおかげで、なんとか運動不足にはならずに日々過ごせています

体を動かすことで、ストレス発散にもなるので

怪我しない程度に続けていきたいと思っています

ユニホックについて気になる方は、いつでも聞いてくださいね~

 

 セラピスト 林 由華

 

 

たまゆらは
ラベンサラAROMAスクールの直営店です

スクールにご関心のある方はこちらもご覧ください

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。