ブログ

こんにちは。セラピストの大野木です

12月1日から開催中の、【ご褒美プラン】

おかげさまでたくさんの方にご利用いただきました。

また、年内がご予約で埋まっており、受けたかったのに受けられない…

というお声も数多く頂戴しております

 

そこで

【ご褒美プラン】、1月末まで延長決定いたしました

 

たまゆら1番人気のデトックスアロマ90分と、アロマ感たっぷりのフェイシャル50分のセットで、¥10,000+税

※1月より、外税に変更させていただきます。ご理解いただけますと幸いです。

 

1月はさらにかわいいソープのプレゼント付き

 

今年のご褒美プランのテーマは「和」

新しい元号を迎えた今年、今一度、日本の素晴らしさに目を向ける良い機会になった気がします。

ご褒美プランでは、フェイシャルのアイテムとして、京都・北山で採れた新鮮な和のフローラルウォーターを使用。

保湿パックとして香りとともにその効能を皆様にご体感いただいております

こちらは北山杉。杉はしわ・たるみに効果を発揮

 

クロモジの花。和菓子についてくる「さじ」はこのクロモジの木。乾燥が気になる方にオススメです。

スタッフ長谷川・大野木もクロモジウォーターを保湿に使っています。乾燥が落ち着きましたよ

 

よもぎは敏感肌の方に。固くごわつきのある肌を柔らかくしてくれます。

また、1番人気のゆずは美白効果が高く、うるおいのある肌に導きます。

こちらのゆずウォーターはゆずを加熱してとられたウォーターのため、天然の香りがします

 

すでに1月のご予約も多数いただいております。

土日、平日の午前中からご予約埋まっていきます。お考えの方はお早めにお問合せくださいね。

 

2020年は1月3日(金)より営業しております。

ご褒美プランは1月31日(金)まで開催、ご褒美プランの最終受付時間は17時となっております。

2020年も皆様が健康で美しく毎日を過ごしていけますよう、

たまゆらにお手伝いさせてくださいね。

ご予約お待ちしております

 

ご予約はお電話、または右下の黄色いボタンから

【公式】ホームページのオンライン予約をご利用ください

24時間受付、空き状況が確認できます

たまゆらは
ラベンサラAROMAスクールの直営店です

スクールにご関心のある方はこちらもご覧ください

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。