ブログ

こんにちは

セラピストの長谷川です☺

 

女性の生涯の中でとても大きく、そして神秘的なこと

『妊娠』

自分の身体の中で一つの命を育むまれるなんて

そんな経験が出来るのは女性の特権だな~と感じます💛

突然泣きたくなる

・孤独感、不安感

・イライラ

・なかなか眠れない

など

妊娠うつ・マタニティーブルーと呼ばれる症状に悩まされるお母さんの声も

よく耳にします

お母さんの心と身体はこれから出産という大仕事に向けてホルモンバランスも

乱れやすく

これからお母さんになる嬉しさもあればこれからの不安もあったり…

カラダや環境の変化も著しいため気持ちが不安定になりやすい時期です

どうかご自身を責めず、頑張っているんだねと褒めてあげてくださいね

妊娠中にも優しく寄り添ってくれるブレンドアロマをご用意しました!(^^)!

生活の木『mommy‥の』ブレンドエッセンシャルオイル

ホッ‥と一息つきたいときにくつろぎの香りのラベンダーやカモミール

フワッ‥と、やさしさにつつまれているような果実の甘美さにネロリの花を添えて

スーッ‥とリフレッシュしたい時に笑みがこぼれるような柑橘にハーバルの清涼感を添えて

 

大きなおなかを抱えて赤ちゃんを育む妊婦さんや

産後、毎日育児に奮闘するママに

そして赤ちゃんと一緒にも使って頂けます

ハンカチやティッシュにつけて楽しんだり、お湯を入れたマグカップやボウルに1~2滴垂らし、湯気と共に立ち上がる香りを吸い込んだり

さまざまなシーンで使用して頂けます(*’▽’)

たまには頭と心のスイッチをオフしませんか?♡

気になられた方はぜひお気軽にお声かけくださいね

 

ご予約はお電話、または右下の黄色いボタンから

【公式】ホームページのオンライン予約をご利用ください

24時間受付、空き状況が確認できます

たまゆらは
ラベンサラAROMAスクールの直営店です

スクールにご関心のある方はこちらもご覧ください

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。