ブログ

こんにちは

9月に入り、朝晩が涼しくなってきましたね

季節の変わり目は、体調も崩しがちになりますので、

みなさん気をつけてくださいね

 

先日とても素敵な親子がご来店くださいました

この日はなんとお母様のお誕生日

娘さんから、お母様へのお誕生日プレゼントとして

たまゆらにご来店くださいました

人生初のアロマトリートメントを受けられ、

とても気持ちよかったぁという

嬉しいお言葉を頂きました。

 

unnamed (26)

たまゆらからもささやかではありますが、ミニブーケを

プレゼントさせていただき、お二人で記念撮影

お二人のとても幸せそうなお顔が見れて、

私たちスタッフもほんわかした時間を過ごさせていただきました

お母様本当にお誕生日おめでとうございました

 

大切な日に大切な人と一緒に至福の時間を過ごしてみませんか?

 

たまゆらスタッフ 林 由華

 

たまゆらは
ラベンサラAROMAスクールの直営店です

スクールにご関心のある方はこちらもご覧ください

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。