ブログ

春のデトックス祭りのお知らせ

4月16日(日)にデトックス祭りイベントを開催します。

デトックスしてHAPPYな春を迎えませんか?

体のケア色々してきたけどスッキリしないな。。

薄着の季節なのでダイエットしようかな

たまゆらのメニューの7DAYSデトックスプログラムって?

有機のお野菜ってどんな味?

食品添加物。。色々食べてる気がして気になる

子供の食事 食材は安全なものかな?

妊活中で、体内浄化してみたいな~

こんな方にはオススメデトックスに関する

色々なお話が聞けるイベントです

fe3df6eb

 

 

 

 

 

 

 

 

☆たまゆらデトックスプログラムとは、体験談

☆デトックスとは?食べ方秘伝のコツをご紹介

☆色んな食材をかじって、味覚チェック

☆農薬や添加物のお話 etc…

ゲスト講師 有機野菜のスペシャリスト

「土の味」代表取締役 山内外茂男氏     

日時 4月16日(日) 

①10:00~12:00 

②14:00~16:00 

①・② それぞれ 定員15名様

場所 BONTA W 2F

(福井市大宮1丁目)

参加費 500円(お一人様) 

ドリンクバー&デトックスウォーター付

お子様と一緒に参加もOKです

お野菜の即売会あり

イベントお申込み・デトックスプログラムへのご質問など

080-2957-6934 たまゆらまで

☆主催 ラベンサラ 

0776-97-5972(阪田)

cb4541dd0614b6405d1f967b207c5e254085c24a

 

 

たまゆらは
ラベンサラAROMAスクールの直営店です

スクールにご関心のある方はこちらもご覧ください

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。