ブログ

こんにちは

 

みなさん、毎日のお仕事お疲れさまです

最近のデスクワークというのは、一日中パソコンに向かってのお仕事も多く

肩や首のコリに悩まされてる方も多いのではないでしょうか?

 

毎月アロマトリートメントに来てくださっているお客様ですが、

その方もやはり一日中パソコン作業で

肩や首のコリからくる頭痛に悩まされていました

 

images (5)

はじめは、アロマってどんなんだろう。。。

という興味から、たまゆらに来てくださったのですが、

施術後、すっごく身体が楽だし、軽い~とご満悦でお帰りになりました。

その後も定期的に通ってくださっていますが、

なんと、うれしいことにずっと悩みだった頭痛が軽くなり、

首、肩もすごく楽だとおっしゃってくださいました

tori-tomennto

肩こりは、筋肉が緊張して収縮している状態です。

筋肉が疲れると乳酸という疲労物質(老廃物)が生じます。

しかし、血流が悪いとその疲労物質が体内に蓄積されたままになり、

疲れや痛みの原因となってしまうのです

アロマトリートメントは、血流をよくしてくれ、疲労物質を

身体の中からお掃除してくれます

 

最近はパソコンを使われるお仕事の方もたくさんいらっしゃると思います。

お疲れになった場合も、なる前のケアとしてもアロマトリートメントはオススメです

 

 セラピスト 林 由華

 

たまゆらは
ラベンサラAROMAスクールの直営店です

スクールにご関心のある方はこちらもご覧ください

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。