ブログ

こんにちは♪セラピストの林です

 

私には中学2年の娘と小学6年の息子がいるのですが、

中2の娘は思春期真っ只中

その日の気分でたくさん話してくれたり、

全然しゃべってくれなかったりととっても難しいお年頃です

大人へと成長していく中で揺れる気持ちや

勉強や部活と成長期ならではの悩みがたくさんあるお年頃なんでしょうね

自分にもそんな時期があったはずですが、

頻繁にあたられると娘にイラッとすることもしばしばです(笑)

 

そんな娘の情緒不安定にもアロマは役立つんです

情緒不安定さが見られる子供に効果的なマンダリンと

ar-mandarin

心を鎮めて緊張を和らげてくれるラベンダーで

img4b3a48d00hrvcw

バスソルトを作って、娘と一緒に入ろうと思います

少しリラックスしていろんな話ができるといいなぁ

 

5a6907a0-642e-4dbf-9b43-ecd5b5fb315e

 セラピスト 林 由華

たまゆらは
ラベンサラAROMAスクールの直営店です

スクールにご関心のある方はこちらもご覧ください

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。