ブログ

こんにちは江守です

 

最近おでこにでっかいニキビができて、

普段からおでこ全開スタイルな私なので、余計に目立つので困っています・・・笑

気にすれば気にするほど治りにくいっていうし・・・って思いながら

ティーツリーの精油をニキビに毎日つけています

 

「え?アロマって直接肌につけたらダメなんじゃないの・・・?」

 

そんなお声が聞こえてきそうですが、

ティーツリーは直接お肌につけても問題ないアロマなのです

(※敏感肌の方は様子を見ながら使用しましょう)

 

ティーツリーは、フレッシュシャープな香り

このから抽出されるんです

ティーツリー

 

抗菌・抗真菌作用に優れているので、ニキビや傷、虫刺されに効果抜群です

インフルエンザや風邪、花粉症にも役立ちます

 

心への作用としては、

慢性的なお疲れがある方に、マイナスの感情を浄化して安定させてくれたりもするんです

免疫力が低下してるな・・・と感じるときには前向きな気持ちを持ちやすくしてくれます

 

 

一家に一本あると重宝すること間違いなしです

特にこれからの季節は活躍してくれますね

 

是非、オススメです

0029_160404AX

 

セラピスト 江守真紀

たまゆらは
ラベンサラAROMAスクールの直営店です

スクールにご関心のある方はこちらもご覧ください

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。