ブログ

こんにちは江守です

最近はとっても温かくて、もう夏っていうくらいですね

太陽が大好きな私としては本当にあ~幸せ~な気分です

 

GW、皆さんはどんな風に過ごされましたか?

レジャースポットに行ったり、またはお家でのんびり過ごしたり、

お仕事されていたり・・・

たまゆらがあるふくい駅前は連日、ハピリンオープンの賑わいやGWならではのイベントに

ほんとにたっくさんの人で活気に溢れていましたよっ

 

そんなハピリンでのイベントに、

たまゆらも参加していたんです

イベント会場は『WiL』という2Fにある空間でした

”働く女性を応援するくつろぎの知空間”がコンセプトの自分の時間をリラックス~できるところです

ハピリンに行く際には、ぜひ覗いてみてくださいね

 

たまゆらは、そんな空間で

『アロマバスソルト作り体験&アロマハンドマッサージ』をしました~

たくさんの来場者の方がいましたが、皆さん口をそろえて言ってくださったのが

”いい香り~”

その一言で、お客様も私たちスタッフもみんなが笑顔になれます

ほんのひとときの癒しtimeを味わって頂けたのではないでしょうか

 

そのときの風景がこちら・・・

 

0503②

 

アロマハンドマッサージ~

0503③

たまゆらスタッフのゆかさんです

 

 

0503④

気持ちよさそう・・・

 

 

 

こちらはアロマバスソルト作り

0503ハピリン

ワクワク 楽しいっ

 

 

皆さんの日常を、確実によりよいものに導いてくれるアロマ・・・

もっと身近に感じてもらえるように、

たまゆらは定期的にイベントを行っていきますよ

 

 

ところで、

”アロマっていいのは分かってるけれど、どうやって生活に取り入れたらいいの?”

 

そう感じたら、

イベントにぜひ遊びに来てください

もしくは、お店にもぜひ遊びに来てほしいっ

 

たまゆらは、

お身体やお顔のアロマトリートメントはもちろん、

アロマの活用方法や、

その方に合ったまたはその方が求めているアロマを

アロマセラピストと一緒に選んだりできるサロンなんです

先日ブログでもご紹介したデトックスまで、

お身体やお顔、ココロまで、トータル的にナチュラルビューティになれる場所

それがたまゆらなんです

 

 

少々熱くなってしまいしたが・・・(笑)

そうなんです、すぐ熱くなっちゃう私なんですが・・・

今後も懲りずにぜひお付き合いくださいね

 

たまゆらで、お待ちしております

では、また

 

セラピスト 江守真紀

 

たまゆらは
ラベンサラAROMAスクールの直営店です

スクールにご関心のある方はこちらもご覧ください

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。