ブログ

こんにちはセラピストの林由華です

今日は簡単に私の自己紹介させていただきたいと思います

staff1

1981年7月生まれのO型です

動物占いは『ヒツジ』なので、こう見えて寂しがりやです(笑)

 

中学2年の娘と小学6年の息子を持つ2児の母です

実はアロマと出会ったのもこの子供たちの学校のPTA行事でした

親子のふれあいを目的として、親子でアロマハンドマッサージをしました。

hand

子供達も大きくなってきて、なかなか普段手を取り合って触れ合うことも

少なくなってきた中で、肌と肌の触れ合う安心感やアロマの香りに

とても癒されたことを覚えています

それがきっかけでアロマを勉強して、どんどんとアロマの魅力にはまっていきました

 

そんな中でも特に好きなアロマが二つあります

ゼラニウムオレンジです

ゼラニウムはローズに似た香りで、気分を明るくさせてくれます

zeraniumu

オレンジもゼラニウム同様、心を明るく、高揚させてくれます。

そして太陽のエネルギーをいっぱい浴びた温かさを与えてくれる香りです

orenge

 

趣味はスポーツやドライブで、地域のママさん達と毎週

ユニホックというスポーツをしています

食べることやおしゃべりすることも大好きです

おいしいお店や素敵なカフェがあったらぜひ教えてくださいね

 

大好きなアロマに囲まれて、たくさんのお客様に出会える

このお仕事に日々感謝しながら、一期一会を大切に

セラピストとしてがんばっていきたいと思っています

これからもよろしくお願いいたします

 

 セラピスト 林 由華

 

 

 

たまゆらは
ラベンサラAROMAスクールの直営店です

スクールにご関心のある方はこちらもご覧ください

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。