森の京都で癒しの祭典☆

セラピストブログ

Mayumi

毎年各地で開催されているJAA主催のアロマ祭。
ラベンサラのメンバーで京都に行ってきました~。

京都・丹波にある酒造がメイン会場です。
会場がある京都の南丹市は「森の京都」と言われるエリアにある自然豊かな場所でした☆

お天気が最高に良くて、
青空で気持ちいい風もあって気温も最適!
本当にいい日です(*^^)v

いろんなブースで楽しめる!

 

 

酒造って入るの初めてでした。
ちょっと暗くて涼しくて、タイムスリップしたかのような異空間。。
とっても新鮮でした(^^)

出展しているブースには、
天然酵母パン、無添加ハム、薬膳、
ハンドマッサージやアロマの癒しアイテム、
スピリチュアルや占いなど、
楽しめるものばかりでテンション上がりました(^^♪

 

 

ローズガーデンに癒される

癒しの祭典の帰りにはローザンベリー多和田というバラ園へ。
今年は暖かい日が続いたせいか少しバラのピークは過ぎていましたが、
それでも女子力MAXになる程の花、花、花♪
カフェも素敵でクロワッサンワッフル最高でした!

今日は、最高に女子力が上がる1日でした☆

 

今週末はエスフェスへ!!

今週末の6/16、17は金津創作の森で開催されるエスフェスです。
ぜひみなさんお越しくださいませ(^^)

エスフェスTVCMはこちら☆

ラベンサラスタッフ mayumi