自然の香りで心地よいドライブ♪

セラピストブログ

Mayumi

ゆっくりとドライブして過ごす時間がありました☆

海が大好きで以前はよく出かけたのですが、
季節的なことと時間がないこともあり、
久々のドライブになりました。

青い空と白い波が見たい~☆

自然の香りでリフレッシュ!

天気も良かったので窓を開けてドライブすると
やっぱりいいですね~
自然の香りがたくさん入ってきて、気分UP!

山中を通り抜ける時は森の香りでいっぱいに☆
気持ちよくて呼吸も深くなります(^^)
パイン・ジュニパー・ティーツリーのような香り。

海に到着すると最高のキラキラ感で感動!!
風が強かったのですが波の音がたくさん聴けてそれもラッキー。
太陽の光で輝く水面と磯の香りの風がとっても気持ちよかったです!

海の香りはアロマでは再現しにくいですが、
イメージはグレープフルーツ・ペパーミント・スパイクラベンダーのように
眩しいくらいのさわやかさですかね~( ^^)

自然の中で気分転換できるのは最高ですね☆

リフレッシュ出来たので、またお仕事とママ、がんばりまーす♪

持ち歩ける香り☆アロマストーンはこちらから

ラベンサラスタッフ mayumi