ベルガモットで始める新生活

セラピストブログ

Mayumi

4月になりましたね。
今年は桜の見ごろが短く、少し寂しい気もします。
子供の入学式も桜は散っていて残念、、

4月は新生活が始まる時期です。
異動で新しい部署に配属される方、
新社会人となり環境が大きく変わる方、
クラス替えや入学で親しい友人と離れて不安な方。

何かと心が不安定になる時期ですね。
そんな心の揺らぎにはアロマです( ^^)

ベルガモットで救われる☆

ベルガモット、柑橘の香りです。
オレンジグレープフルーツに比べると、
甘さ控えめのビターで大人な香りです。

その甘すぎない柑橘の香りは、
沈んで落ち込みがちな気持ちをそっと支えてくれる、
ニュートラルな気持ちに戻してくれる作用のある香りです☆

不安な状態で悪い方向に考えが進んでしまう、
ちょっと憂鬱な気分になる、
そんな時に使ってみてください(^-^)

気分が落ち着いて心が軽くなりますよ。

いつでもどこでも☆持ち歩ける香り

心が不安定な時のベルガモット、
集中したい時のペパーミント、
リラックスしたい時のラベンダー、
自分の好きな香りを欲しい時に香るには、、

持ち歩きできるアロマストーンがおススメです☆

お好きなアロマを2~3滴垂らしてもらうだけ。
蓋が出来るので、香りが欲しい時だけ開けて気分転換出来ます。

学校にも職場にもどこへでも持ち歩けるので
この時期のプレゼントにもぜひ♪

持ち歩ける香り☆アロマストーンのご購入はこちらから

ラベンサラスタッフ mayumi