別れの寂しさには前向きアロマ☆

セラピストブログ

Mayumi

3月は別れの時期ですね。
異動や卒業で仲間と離れる方も多いと思います。

親しい人との別れは本当に寂しいです。
でもお互い、これからもがんばろうねという
前向きな気持ちにもなりたい~☆

涙の別れを前向きにするアロマ

上の子はもうじき卒業です。
卒業式が終わった後、午後から高校で合格発表なので
不安な気持ちも残る卒業式になりますが、
中学の卒業式って、ちょっと悲しみも大きいですよね。

中学と違って進路がほぼバラバラになる高校は
別れの悲しみも不安も大きいはず。

そんな悲しさや不安な気持ちの時におススメのアロマは、
ブルーな気持ちを明るく幸せな気分にしてくれるグレープフルーツや、
リフレッシュして前向きな気持ちにしてくれるローズマリーなど。

卒業式の日にハンカチにほんの少量ふくませて
胸ポケットに忍ばせておくといいかもしれません(^^)

友達との思い出も大切にして、
それぞれの未来に元気に踏み出していって欲しいです☆

携帯できるmyアロマ☆ご購入はこちらから

ラベンサラスタッフ mayumi