気持ちも新たに☆一年を迎えるアロマ

セラピストブログ

Mayumi

あけましておめでとうございます!
2018年になり、また新しい一年の始まりですね(^-^)
今年もアロマの使い方やアイテム、ブレンドなど
私目線ですが、いろいろお伝えできればと思います♪

本年もどうぞブログをご覧くださいませ☆

新年を迎えるアロマ

新しい1年の始まりです!
今年こそは、、今年はこうなりたい、、
初詣で1年の祈願をする時、ちょっとピシッとした気持ちになりますよね?

1年のスタートはやっぱり、凛とした前向きな気分にさせてくれます☆
そんな新たな気持ちに包まれる時期、こんなアロマはどうでしょうか?

・レモン
・ペパーミント
・グレープフルーツ
・パチュリ

キラキラと未来に希望を持ちつつも、
しっかりと今の現実にも向き合い、
クリアな気持ちで未来を見る、、そんなイメージです(*^^)v

気持ちも新たに、夢に向かって一歩踏み出してみましょう~

アロマストーンを使って日常にアロマを♪

何かを結果を残す1年に☆

大人になると、時間が経つのが早く感じますよね?
不思議なものですが、みなさんそうだと思います。

なかなかお仕事や家事や忙しい中で難しいというのもあります。
もちろんです。

でも何か一つ、小さなことでもいいので、
目標を掲げて1年をスタートさせることが
きっといい結果につながるのだと思います☆

みなさんにとって、素敵な1年になりますように、、、

ラベンサラスタッフ mayumi