クリスマスの香りでココロ暖かい聖夜を☆

セラピストブログ

Mayumi

クリスマス目前ですね!

寒い冬の中でも街の華やかなイルミネーションや音楽で
ちょっと元気に、あたたかい気分になれるクリスマス☆

香りでも楽しめるよう、ブレンドアロマ作りましょう♪

クリスマスブレンド!

クリスマスと言えば、赤と緑、ポインセチア、
モミの木、サンタクロース、

おいしい食事や暖かな団らんのイメージや、
イルミネーションや夜景などキラキラなイメージもありますね。

【ホッとあたたかくなるクリスマスアロマ】

オレンジ・スイート
ベンゾイン
パイン
シダーウッド

ベンゾインのバニラのような甘さとオレンジの甘さがあたたかさを表現♪
グリーンとウッドの香りと一緒になって
クリスマスツリー☆というイメージの香りです。

【キラキラ輝くクリスマスアロマ】

グレープフルーツ
イランイラン
パルマローザ
ローズウッド・リーフ

キラキラ感のあるグレープフルーツに
南国のイランイランであたたかみをプラス☆
イメージ通り、イランイランのアクセントがバッチリ!
この香りわたし好きです(≧◇≦)

使い方はいろいろ。
部屋中に香りを広げたい場合はディフューザーがおススメで、
近い場所で香らせる場合は、見た目もおしゃれなアロマストーンをぜひ(^^)
アロマストーンで素敵なクリスマスを☆ご購入はこちらから~

香りもプラスして盛り上がるクリスマスを過ごしましょう(*^^)v

ラベンサラスタッフ mayumi