アロマメンバー忘年会☆2018年へ向けて~

セラピストブログ

Mayumi

 

アロマスクールメンバーの忘年会がありました。
今回は赤がアクセントのオシャレなフレンチレストランにて♪
HARMOIE VIN VINO

美味しいお料理と素敵な雰囲気でみんな盛り上がっていました(*^^)v

アロマメンバーとの出会いに感謝☆

スクールのメンバーもどんどん増えて仲間が増えました。
始めましての人の方も何人もいて、
お話聞いているだけでいろいろ新発見です☆

アロマメンバーと会って話をすると、いつも発見があります。

普段は全く違う仕事をしている人たちの集まりなのですが、
みんな「アロマ」で繋がっていて、
向かっている方向や目標は違っても何だか共感できるような感覚になります。

それもアリかも。
それってすごい!
さすが~、と刺激されることがたくさんです(*^^)v

仕事や会社の人以外に出会うことって少ないですが、
アロマの世界に入って出会いが増え、
本当に良かったなぁ、、と思います☆

2018年への意気込み!

全員が2018年の自分に約束ごとを決めて発表しました。

・自分のサロンを持つ
・アロマの資格を取ってスキルアップする
・結婚する
・転職する

などなど。
みんなそれぞれ思いがあって、すごく前向きでした♪

私はメディカルアロマを少し勉強したいと思います。
理由や何に向けてかはまた、ブログでご報告しますね。

みなさんも来年の自分に、何か約束して実行しましょう!

ラベンサラスタッフ mayumi

アロマストーンを使って日常にアロマを♪
Creema~オリジナルアロマとストーンのセットはこちらから☆