アロマディフューザーで夏の香りを愉しむ♪

セラピストブログ

Mayumi

ちょっと恥ずかしい話なのですが、
実はまだディフューザーを持っていなくて(^_^;)
欲しい欲しいとは思っていたのですが、結構種類が多くて
決めかねていました。

ですがついにゲットしました!

ゆらゆらと揺れる光があって、インテリアとしてもオシャレなので決めました♪
店員さんにあれやこれやと質問しながら考えていたのですが、
それを隣で見ていた友達も欲しくなったようで、お揃いになりました~( ^^)

キャンドルのような揺れでリラックス

このディフューザー、光がゆらゆらと揺れる感じが
見てるだけでリラクゼーションになります☆
ふわふわと蒸気が出るのもいい感じで、、

ちょっと贅沢ですが、私の好きな香りでディフューザーデビュー(*^^)v
ネロリとシダーウッドで完全に癒し空間、、
うっとり癒されます~

BRUNO~AROMATIC MIST

夏のブレンドは香りの残る爽やかアロマ

大好きな香りだけでリラックス☆もいいですが、
日中は夏らしい爽やかブレンドで気分スッキリさせてみましょう♪

夏らしさ、といえばペパーミントなどのクール系ですよね。
でもペパーミントだけでは揮発が早くて香りが続きにくいので、
レモングラスやレモンティーツリーなど、
ちょっと香りが長く残るアロマを足してあげると良さそうです。

レモンティーツリー、ペパーミント、ビターオレンジ

すごく爽やかで相性のいいブレンド!
ビターオレンジが甘すぎないけどいいアクセントになってます。
夏らしい香りになりましたよ~

もうそろそろ夏も終わりに近づいていますね。
今年の夏の香り、ぜひ作ってみてください☆

ラベンサラスタッフ mayumi