緑の香りの中でサイクリング♪

セラピストブログ

Mayumi

早朝サイクリングに行ってきました!
もともと運動は好きではないのですが、
誘われたというか、話の流れでまさかの早朝サイクリング決定です。

サイクリングスタート!

5:30サイクリングスタートです。
幸い、曇りだったので日差しも弱く、
早朝だったこともあり暑くなかったので気候的にはバッチリ♪

コースはサイクリングコースとして出来上がっている道だったので
走りやすくて安全~(*^^)v

川原のコースだったので川の音が心地いいこと、
そして風と、木々や草の香りが気持ちよくて、
何度も深呼吸しながら走りました~(^^)

10kmほどのサイクリングでしたが、楽しかったです☆
たまにはいいですね。
それに1日のスタートが早いと1日が長く過ごせますよ~

朝の川原の香り♪

サイクリング中の香り、アロマで再現してみました。

パイン、プチグレイン、ブルーサイプレス、、
朝の光をちょっとビターな柑橘のベルガモットで表現してみて、、

グリーンの中にキラッとした香りが入って、
朝の川原の香りが出来上がりました(^^)

リフレッシュも休息もさせてくれる、お休みの日の朝などにおススメな
爽やかで優しい香りのブレンドですよ♪

ラベンサラスタッフ mayumi