グレープフルーツで怠けた体をリセット!

セラピストブログ

Mayumi

先日、梅雨のジメジメで落ち込む気分に、、と書きましたが、
今の私は心より体がだらっと怠けてます(T_T)

日課のように続けていたストレッチもお休み中、、
休みの日も天気や暑さのせいにしてお部屋でゴロゴロ。
平日の仕事もデスクワークなので動かず。

完全に体が怠けています!
心も体もピシッとしたい!!

脂肪燃焼にはグレープフルーツ

グレープフルーツのアロマは嗅ぐだけで脂肪燃焼の効果が期待できるのです☆
また食欲を調整してくれる香りでもあるので、Wの効果ですね~
ウエアに少しつけて香りづけしておいたり、
ルームスプレーにして運動前に空気中にスプレーするのもいいですね。

ローズマリーシネオールで集中力UP

気が向かない運動には集中力が必要ですよね(^^;)
ローズマリーは集中力を高めるサポートをしてくれます。
筋肉の動きを活性化させる作用もありますよ。
清涼感のある香りで気分もスーッとリフレッシュ!

梅雨が明ければ本格的な夏到来です!
思い切り夏を楽しめるように、体を引き締めておきましょう♪

体を動かすと気分もスッキリしますよね~。
あの感覚は私好きなんです☆
また今夜から私もがんばりまーす(*^^)v

ラベンサラスタッフ mayumi