アロマトリートメントの練習!!

セラピストブログ

Mayumi

リンパアロマトリートメントの実技に入って2ヶ月が経ちました。
全身のトリートメントを学ぶのですが、今は背中と脚の後ろ側を一通り習ったところです。
まだまだ、まだまだです。
まだコツも掴めていないです(T_T)

練習あるのみ!なのですがなかなか友達に協力してもらうのも難しく、、
下の子(小5の女の子)でしたみたのですが、どこを触ってもくすぐったくて
癒しなんて全くなくてずっと爆笑。。
嫌がる上の子(中2の男の子)にお願いしてしてみたのですが、
腰あたり・脇近くがくすぐったいし、背中も気持ちいいという感覚もそこまでないみたい。

やっぱり二人とも無理だ~、とガックリしていたら
「脚してみてほしい」というリクエストが。

さっそく脚の施術を始めたのですが、、、

と~っても気持ちよさそう~♪

一通り終わるころにはすっかり癒されてスヤスヤと。
さらに、もうちょっとと言われ延長(^^;)

「気持ちよくて眠たくなるでしょ?今度はおやすみ前にしてあげるよ」
と言ったら、ニヤリと笑っていました。
気に入ったようです(*^^)v

部屋の雰囲気も照明も音楽も香りもセットして癒し空間にしていましたが、
音楽だけはリクエストされてJustin Bieberでした~
そんなサロンもあるのかな??(^^;)

まだまだこれからですが、がんばります!!

9d88e05996262517fb840f2901c8c2ee_s

ラベンサラスタッフ mayumi