ローズウッドのデオドラント効果♪

セラピストブログ

Chiharu

20131207_11355820130620_143558

紅葉の山をドライブして、素敵な散策コースを見つけました。。。

落ち葉をサクサクと踏みしめながら歩きます

紅葉している木々は、けやき、クスノキ、かえで、、、

葉っぱも乾いた秋の良い匂い・・・(*^_^*)

 

軽く動いた後の汗の匂いが気になるときや

こもった車の中の匂いの対策として

この時期には、デオドラントスプレーをバッグに常備しておくと便利♪

今日はしっとり、ウッド系で作ってきました。

ローズウッド(リーフ) 5滴

くすのき(和精油)  2滴

ペパーミント   1滴 を 30mlの精製水に

香りはうんと軽く、少量を入れてありますが、

一日に何度も、自分や車やあちこちにシュシュッと気分転換に使うときは

これくらい薄めがいい感じです。

 

運動は軽く、ランチの後にしっかりパフェでは

何かいけないような気がしますが、、、秋 ということで・・・(*^_^*)

Chiharu S