JAAいやしの祭典 in金沢♪

セラピストブログ

Chiharu

20150830_181227 20150830_133515

今年はじめて、JAAいやしの祭典が金沢で開催されました~*

スクールの生徒さん達と、遠足気分でしっとりとした森の中の

会場 まつさきさんへ・・・

ハンドトリートメントを受けたり、クラフトを作ったり・・・

(写真左:日本酒と金箔入りのローション  写真右:つまみ細工にアロマをたらすもの)

温泉にも入れるという何とも、いやしな一日でした(*^_^*)

出店ブースでは、和精油~日本の草樹由来の がとても人気でしたよ♡

秋のはじまり・・今年は夏も短かったようで

木々もこれから紅葉していき、葉を落とす準備に・・

徐々に冬支度へとメンテナンスするのは、人の身体も、心も同じ・・・

これからの時期、夏の疲れをケアし、ちょっと寂しげな気分をゆらゆら抜けて

チューニング(調整)するのも大切・・・

アロマも調整作用のある、ベルガモット・フランキンセンスなどの

やさしい香りを芳香してみてくださいね  ~*(*^_^*)*~。・~

chiharu.S

013眠りの